Phat PHOTO 12D

pps12d.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

Departure 無事に終わりました。


この度はPHaTPHOTO 写真教室12Dクラス展『Departure』を応援していただきました皆さん本当にありがとうございました。

今回も無事に最終日を迎えることが出来ました。

皆様に

メンバー全員からお礼のメッセージがあります。最後にお楽しみくださいね


masumi ito

写真展を見に来てくださった皆様
本当にありがとうござます。
写真を撮ることが苦しくなる時もあります。
でも写真を見てくださった方の言葉を聞くとうれしくて
やめられません。本当にありがとうございました。


岩崎恵美

この度は私どもP*P12Dクラス展にお越し頂きまして
ありがとうございました。
去年お越し頂いた方はこの一年で私たちの成長を
ご覧頂けたと存じます。
来年もクラス展を開催しますので、またのご来展を
おまちしております。


ウラノコウキ

会期中、足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございました。
12Dの皆様にたくさん助けてもらって
今回の展示ができました。
久しぶりにクラス展に参加させて頂いて、改めて
写真ていいなと心から思うと同時に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これから先、写真がどこへ連れていってくれるのか!
とても楽しみです。


小野顕正

この度は私たちの写真展「Departure」にお越しくださり
大変にありがとうございました。
私たちの自由な雰囲気が皆様の目にどう映るのか
とても心配でしたが、いかがだったでしょうか?
少しでも写真に興味を持っていただけたら幸いです。
私たち12Dの今後の活動にも
是非ご期待ください。


Chieko Nakata

12Dクラス展 Departure 終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうござます。
展示をやる時はいつも迷いや不安でいっぱいになるのですが
終わった時にはいつも楽しくやってよかったと言う
思いしか残らないから不思議です。
それも一緒にクラス展を作ってくれた12Dのメンバーと
ご来場頂き作品についてアドバイスを頂いた
皆様のおかげです。
これからも写真を撮り続けていきたいと思うので
また機会があればこのメンバーで
展示を出来ればと思います。

みんなみんなありがとー!!


桧山隆義

とても多くの方が足を運んでいただきありがとうございました。
私たち12Dのクラス展を楽しんで頂けていたらとてもうれしいです。
個人的には初めての写真展で、どんな写真展になるのか多少の不安がありましたが、
写真に対してたくさんのご意見を頂きとても参考になりました。本当にありがとうございました。
最近はなかなか写真を撮る機会が減っていたのですが、クラス展のタイトル(Departure)に応えられる様
皆さんのご意見を活かして、写真を撮っていきたいと思います。
こられた皆さん、12Dの皆本当にありがとうございました。


山浦智

お暑い中、ご来場いただきまして
ありがとうございました。
たくさんの方と写真について話せたことは
貴重な財産です。今後も楽しく写真を
撮っていけたらと思います。

山下礼子

暑い中、ご来場頂きありがとうございました。
12Dのクラスメイトと一緒に展示出来て良かったです。
またいつかクラス展でお会い出来たら嬉しいです。


Mikiko Fujii

仕事帰りに時間を作ってお越し頂いたり
雨の中来てくださったり、
来られなくても応援いただいたり
本当にありがたく思いました。

メンバーと一緒に写真を見ていただくことの幸せを
教えていただきました。

未熟な私たちですが、皆さまからいただいたプレゼントを大切にし、
明日につなげていきたいと思います。

ありがとうございました。

また、お会いできたら嬉しいです。


Tomokata Kawasaki

この度は『Departure』へお越しいただいたみなさま
ありがとうございました。
おかげさまで5日間全力で楽しめました。
また来年お会いできる時はパワーアップして
再会できるよう頑張りますね!!
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの方々にアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
頂きました貴重なご意見は次回のクラス展に反映させたく想います。

またこの度は写真企画室ホトリ室長のsaorinさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さっそく「Departure」の様子をブログにしていただいております。

http://fotori.net/?p=8982


本当にあっという間に終わってなんだかさびしいですが、またここからがスタートです、それぞれのメンバーが写真の旅に出発して再び集まって、またみんなでクラス展出来るように写真を楽しみながら続けていきますね。

ほんとうにほんとうにありがとございました。


e0322570_01301986.jpg

@Mikiko Fujii
@Na










[PR]

# by pps12d | 2015-08-23 23:30 | その他
2015年 08月 22日

4日目

4日目です

本日もたくさんの方にお越しいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。

写真で「愛」を表現しました!

そして愛は国境を超える

明日はいよいよ

最終日

たくさんの方にお越しいただけることを心よりお待ちしています

e0322570_00221037.jpg
↑タイトル:『愛はすべての国境をとりはらう』


Na



[PR]

# by pps12d | 2015-08-22 21:19 | その他
2015年 08月 21日

3日目です!

3日目です。

今日はメンバーが誰も在廊しない日のはずでしたが

少し用事を抜け出して

ホトリさんへ足を向けると

なんと

PHaTPHOTO写真教室の講師である

まるや先生がいらしてました♪

そしてしばらくしたら

秋から講師デビューの本多先生もいらしてくださいました。

私は正味1時間くらいしか在廊できませんでしたが

幸せな時間が過ごせました。

あしたは土曜日ですね

11:30からスタートです

気が向いたら是非是非お越しくださいませ!

e0322570_00124398.jpg
↑まるやせんせいの写真です
(本多先生の写真は許可を取ってないのでごめんなさい(><))


Na



[PR]

# by pps12d | 2015-08-21 21:00 | その他
2015年 08月 20日

2日目終了です

2日目が終わりました。

ゆっくりと作品を観ていただいていると
こちらも嬉しくなります。

平日、仕事終わりで来てくださった方。
遠方から来てくださった方。
雨の中来てくださった方。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



e0322570_23363979.jpg

Mikiko Fujii



[PR]

# by pps12d | 2015-08-20 23:44 | その他
2015年 08月 20日

二日目道順

小雨が降っています。
お気をつけてお越しください(^-^)/

e0322570_23374010.jpg

詳しい道順は、こちらです^_^↓

[PR]

# by pps12d | 2015-08-20 23:41